スコープを載せました! | 熊野の猟師

熊野の猟師

犬を使っての猪猟の本場・和歌山県南部・熊野地方で熊野地犬を使って昔からの本来の猪猟をしています!

サコーライフルにマーチスコープを一度載せましたが!・・少し相性が悪い様で!あせる
今日、一部変更したマーチが届きましたのでリングも替えてセットしました!

イメージ 1
         上はスコープリングのラッピング・キットです!

イメージ 2

リングの下だけを付けて銃にラッピングをして!・・リングのアライメントをとります!・・スコープを載せるにあたって各部品パーツ毎に製品誤差が生じる為、スコープの性能精度をこの様にして精巧に設置します!

イメージ 3

この後・・水平器を使ったり・頬付けしてスコープの接眼距離を調整したり!あせる
何とかセットしました!

イメージ 4
       私的には少し高い目なのですが・・とりあえずセット!
週明け月曜日に長野県マーチの会社に行きまして再度・・マーチ製品のリングと比較
してベストのリングで翌日には、やっと!埼玉・長瀞射撃場でサイト合せの予定で行けそうです!ニコニコ・・ついでに旅行がてら関東地方へ・・さらに日本海へと回って北陸へとのコースです!