ふじくんの1日 | Darts Shop TiTO(ティト) 心斎橋 ブログ

Darts Shop TiTO(ティト) 心斎橋 ブログ

関西最大級のダーツグッズ専門店♪
ダーツグッズの事であればお任せください♪
初心者の方も大歓迎です!!

 

 

皆さんこんにちはー★

 

 

 

 

 

3日前の昼過ぎくらいに

出勤の為戎橋近くを歩いてたら

 

??「あのー。ちょっといいですか(・・?」

 

と若い男女2人組に声をかけられて

写真か道案内かなと思い立ち止まったら

 

??「いきなりなんですけど・・・・。」

 

??「お兄さんがこの時期やるとしたら

   スポーツ大会ですか運動会ですか(・・?」

 

とよくわからないことを聞かれ、

 

私「スポーツが趣味なのでスポーツ大会です。」

 

と答えると

 

??「お兄さん何かスポーツはしてたんですか(・・?」

 

と追い質問され

 

私「サッカーです。」

 

 

はい。

見栄を張りました、やっくるです。

 

 

本当は

サッカーはウイレレでしかやったことないです。

趣味に関しても

本当はアニメ鑑賞声優&TWICEの追いかけ

正真正銘・本物のインドア派です。

 

 

 

 

でも後から気づいたんですけど、

 

 

スポーツ大会と運動会って一緒じゃね・・・。

 

 

 

 

はい。

前置きが長くなったところで

本日は、スタッフの1日を紹介させていただきます(/・ω・)/

 

最近youtubeとかで○○ルーティーンとか流行っていますが

そのTiTOスタッフ編だと思っていただければ・・・。

 

 

そして今回モデルとなってくれるのはこの人

 

 

最近愛用のメガネからコンタクトに変えた

 

アキュビューモイスト・ふじくんです。

 

 

写真のふじくんは

本日開店前に投げてるとブラックを出して

眺めているふじくんです(^^♪

 

 

 

 

 

 

12時30分前

 

ふじくん爆誕

 

 

夏らしい白のシャツに黒のズボンと爽やかですね(*'ω'*)

 

 

 

 

勤務中

 

仕事内容はいろいろありますが

この日は商品が入荷したので検品をしていました!!

 

 

そしてこのカメラ目線・・・・。

 

 

 

 

実はお客様を接客しているところも写真を撮りたかったのですが

諸事情で割愛させていただきます。

 

その代わりに

ふじくんの一押しバレルを聞いてみました

 

 

ふじくん一押しバレル


 

LAW Type2

 

 

このバレルの特徴としては

軽い力で押し出せるロングトルピードです。

基本的に長いバレルは押し出す際、

ブレが出てきたりしますが意外とLAW2に関ては

しっかり押し出してもブレにくいのが特徴です( ..)φメモメモ

 

 

 

 

ということで、

オススメ感を伝えたいふじくん。

 

 

 

 

と業務内容は他にもあるのですが

全部書くと非常に長くなるので割愛させて頂きます。

 

 

 

 

21時30分頃

 

ふじくん帰省

 

 

なぜかメガネふじくん(通常モード)に戻っていますが

これから帰るみたいです(=゚ω゚)ノ

 

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

という感じの1日でした( 一一)

 

だいぶ簡潔に書いていますが

もし、TiTOSHOPで働くことを考えているなど

詳しく知りたい方は、

https://www.e-tito.jp/ds/recruit/

でエントリーの上、担当の者に聞いてみてください。

 

 

 

 

因みに明日の難波店では

 

今回モデルになってくれた

ふじくんが入ってくれますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

それでは今日も22時まで営業しています(*'ω'*)