交流戦(^▽^) | Darts Shop TiTO(ティト) 心斎橋 ブログ

Darts Shop TiTO(ティト) 心斎橋 ブログ

関西最大級のダーツグッズ専門店♪
ダーツグッズの事であればお任せください♪
初心者の方も大歓迎です!!

まいど!さとみんだよ(^▽^)
昨日はFBページにたくさんの
いいね!とコメントを頂き、びっくりです!

イメージチェンジは
ウケるのかー(^▽^)


さて!そんな昨日は
花唐草さんとアウェイ戦!

TiTO心斎橋、2回目の交流戦でした音譜



おしゃれで広々とした空間は
とても居心地がよかったです!!

さとみんの大好きなチャイ(^▽^)
ミルクだけで淹れてるそうで!
とてもおしかったです~ドキドキ





みんな頑張ってたよ!!
真剣で緊張した表情、
ダーツに対する情熱が感じられました!



CONDORち~ずc(^▽^)


最後にみなさんと集合写真(^▽^)b




結果は、
TiTO心斎橋の勝利!!

ホーム戦とダブル勝利です!!

みんなありがとう~(^▽^)
お疲れ様です!




花唐草のみなさんもありがとうござますドキドキ
賑やかでとても楽しかったです(^▽^)/



ドキドキ花唐草さんのHPドキドキ
ぜひ、行ってみて下さい(^▽^)




ほな!さいならっ(^▽^)ノシ