少女(^▽^) | Darts Shop TiTO(ティト) 心斎橋 ブログ

Darts Shop TiTO(ティト) 心斎橋 ブログ

関西最大級のダーツグッズ専門店♪
ダーツグッズの事であればお任せください♪
初心者の方も大歓迎です!!

まいど!さとみんだよ(^▽^)
最近〇〇に似てるね!
ってよく言われます(^▽^)

その中で自分でもしっくりきたのが
アルプスの少女ハイジ(^▽^)

とりあえず山にいそうらしいです(^▽^)b


意識して黒髪にする予定です(^▽^)




CONDORの色も次何にするか迷い中です(^▽^)

今ならCONDOR1個ご購入につき、
CONDORワッペン1つプレゼントなんだよ(^▽^)/




次何色のCONDOR買おうかなー

っていう文章書いていたら
おんちゃんが来店(^▽^)



ありがとうううう(^▽^/)/
おんちゃんチョイスのピンクになったよ!





ほな!さいならっ(^▽^)ノシ