福岡~(^▽^) | Darts Shop TiTO(ティト) 心斎橋 ブログ

Darts Shop TiTO(ティト) 心斎橋 ブログ

関西最大級のダーツグッズ専門店♪
ダーツグッズの事であればお任せください♪
初心者の方も大歓迎です!!

まいど!さとみんだよ(^▽^)
明日はPERFECT第5戦、福岡!
そして同時開催で
TRiNiDAD CUP2014



心斎橋SHOPからもエントリーがありました!
お店で応援してますよ~(^▽^)/

福岡・・・
行った事ないので
いつか観光してみたいです(^▽^)b


ということで!
明日はTiTOのおっきなTVで
観戦しちゃいましょう~(^▽^)音譜

さとみん、待ってるよ!(^▽^)/








Facebookページ、
ナイスアレンジ!
333いいね!
ありがとうございます(^▽^)/ドキドキ


これからもTiTO 心斎橋、
コンドル君、さとみんも
よろしくね(^▽^)b

次の目標は555いいね!だね!
頑張って更新するので
みなさんいいね!をよろしくお願いします恋の矢

こちら★





ほな!さいならっ(^▽^)ノシ