またまた新商品!! | Darts Shop TiTO 北九州のブログ

Darts Shop TiTO 北九州のブログ

小倉Shopの情報をお届けっ!
≪新商品≫
≪SHOP店員の出来事≫
などなどっ
暇なときに覗いてくださいっ

 

お疲れさまです(/・ω・)/

 

このブログを書くのも残すところあと3日。。。

たいきです(/・ω・)/

 

アメブロとFacebookは無くなりますが

その分Twitterを頑張って更新していきますのでよろしくお願いします(・ω・)ノ

 

 

さて本日TRiNiDADとCONDORの公式より

新商品の発表がありました!!

 

その名もTRiNiDAD X "ARMSTRONG"!!

 

軽く調べてみましたがおそらくアメリカ出身のボクサー、

ヘンリー・アームストロングが名前の由来だと思います。。(笑)

 

肝心のバレルですが同じくTRiNiDAD XシリーズのSHUFFLE!!

 

こちらをベースに作成されてるようです!!

 

中央をグリップできるようになってるので

45㎜という長さですがショートトルピードのような

飛ばしやすさと操作性を再現できてるとのことです(・ω・)ノ

 

ぜひお試しください!!!

 

そして次はケースです!!

 

TRiNiDADダーツケース FAB【Front And Back】!!

 

なんとなんとダーツが2set収納できるとのことです!!

最近はSteelを購入される方が増えてきてるので

かなり需要がありそうですね!!

 

どんな感じになってるのか早く実物が見たいです(・ω・)ノ

 

そして最後にCONDORフライト!!

 

CONDORフライト Cat Small ラメグリッターゴールド&クリア!!

 

CONDORフライト Graffiti Small クリア&クリアブラック!!

 

今回のCONDORは可愛らしいデザインと

かなりPOPでオシャレなデザインになってます!!

どちらもおすすめですよ~

 

本日紹介したグッズたちは全て10/17(土)発売となりますので

しばしお待ちを(・ω・)ノ

 

そしてそして昨日もお伝えしましたが

 

Gomez11 20g Ver. Limited Black Coating モデル!!

 

こちらは明日発売となります!!

数量が少なくなってるのでお買い求めの方は

お早めにお願いします(/・ω・)/

 

それではまた~~~。