注目の記事を発見 | Darts Shop TiTO 北九州のブログ

Darts Shop TiTO 北九州のブログ

小倉Shopの情報をお届けっ!
≪新商品≫
≪SHOP店員の出来事≫
などなどっ
暇なときに覗いてくださいっ


 

こんにちは~!!!

 

ゆーやです(/・ω・)/

生憎の雨ですが元気にオープンしております!!!

 

社長のブログを見ていると注目する記事が・・・・・

 

これはね~ぼくも思います。

 

やっぱりダーツ飛ばすのがうまい人は

テイクバックの動作が綺麗だと思います!!!

もちろんテイクバックがない方もいますが、

それはテイクバックした状態から始まっている方が多いからだと思います!!!

 

緊張したときほどテイクバック雑になっていませんか??

ぜひチェックポイントにしてみてください☆

 

かという僕もテイクバックほとんどできていない人なので課題ですが・・・・ww

 

では23時までお待ちしております!!!!

 

Zamora2初回入荷分残り僅かです!!!

 

早めにお買い求めくださいね☆