週末はプレーヤーが大活躍!!!! | Darts Shop TiTO 北九州のブログ

Darts Shop TiTO 北九州のブログ

小倉Shopの情報をお届けっ!
≪新商品≫
≪SHOP店員の出来事≫
などなどっ
暇なときに覗いてくださいっ


 

こんにちは~!!!!

 

なんだか今日は暑いのか寒いのかわからない天気で困っています。。。

 

ゆーやです!!!

 

さて、週末はプレーヤーが大活躍しました!!!!

世界のSeigoを破ったやんまーさん、

久しぶりの優勝を飾ったしーちゃん

 

海外でもシュウ・モモプロやホゼプロが活躍しているみたいです☆

 

プレーヤモデル気になりませんか・・・???

ぜひお店で投げてみましょう!!!

 

今週発売の

Zamora2も投げれますし、試せるバレルは沢山ありますよー!!!!

 

ぜひ1度ご来店されてみてくださいね☆

初のマイダーツ選びもお手伝いさせていただきますよ~(∩´∀`)∩

 

今日も23時までお待ちしております!!!