もうなんかお伝えしたいことがいっぱい!!! | Darts Shop TiTO 北九州のブログ

Darts Shop TiTO 北九州のブログ

小倉Shopの情報をお届けっ!
≪新商品≫
≪SHOP店員の出来事≫
などなどっ
暇なときに覗いてくださいっ

こんにちは~!!!

ゆーやです(/・ω・)/

ダーツのモチベーション上昇中です!!!

なぜか・・・

 

おやおや・・・聞かなくてもわかるでしょう(謎の威張りw)

 

SUPERDARTSがすごすぎるからですよ!!!!

フィルはさすがのブラックスタートでしたww

いつか僕もあの舞台に・・・・

とりあえずまずは山口大会頑張りましょう

 

噂のRANDALLも山口大会で登場です!!!

詳細はこちら↓↓


 

では23時までお待ちしております!!!

 

17時から再びSUPERDARTSの中継流しながらお待ちしております!!!