お疲れ様でした!!! | Darts Shop TiTO 北九州のブログ

Darts Shop TiTO 北九州のブログ

小倉Shopの情報をお届けっ!
≪新商品≫
≪SHOP店員の出来事≫
などなどっ
暇なときに覗いてくださいっ


こんにちは~!!

ゆーやです!!!

昨日はCLIMAXでした!!!

参加された皆さま、関係者の方々お疲れ様でした~!!!!


参加者も多く、

大変にぎわっておりましたねー!!!!(/・ω・)/

ゲームオンから始まり、



ブース横ではチャレンジマッチも開催されていましたので

3000円くじで当てた方々は




こんな感じでサインももらっていましたねー(●´ω`●)

来月からは各店舗様の周年大会が続きますのでそちらもぜひ参加して今回入賞できなかった方もしちゃいましょー!!!!

23時までお待ちしておりますので是非是非~!!!

個人的には2回戦で負けてしまったので練習頑張ります!!!