ペンライトの話。 | (有)千歳堂本舗
2018年05月17日

ペンライトの話。

テーマ:永福町

こんばんわ。千歳堂本舗ですちゅー

暑い日が続きますね(-_-;)

 

今日も30℃超え。これが9月まで続くと思うと眩暈がします。

 

今日はビックリニュースが舞い込んできましたね。

『西城秀樹さん、死去』

まだまだ現役バリバリなのかと思ったら、脳梗塞を2回も患っていたんですね。

西城秀樹さんのニュースと共に入ってきたのが『ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん』

まる子のお姉ちゃんはヒデキの大ファンで、マンガやアニメにもよく登場します。

懐メロ特集の番組やものまね番組で西城秀樹さんは必ず登場していましたので、大人気アイドルであることは認識していましたが、まる子のお姉ちゃんのはしゃぎっぷりを見て『西城秀樹って本当にもの凄い人気だったんだなー』と思った記憶があります。

 

まる子のお姉ちゃんの声優を務めていた水谷優子さん、命日が2年前の本日だったそうです。

西城秀樹さんは日付が変わる直前に亡くなられたそうなので正式には昨日なんですが、胸熱です。

 

西城秀樹さんなら初の天国ツアー!とか言ってコンサートやってくれそうですね。

 

そんな西城秀樹さん、コンサート会場で今や当たり前に見られる『ペンライト』の第一人者だそうです。

西城秀樹さんがコンサート中に『みんながどこにいるかわからないから今度から懐中電灯を持ってきて!』と呼びかけたのがきっかけだそうです。

これはビックリ!

こんな素晴らしいことを提案した西城秀樹さん、アイドルのプロですね。

私も自宅に常備してあるので、使うときはありがたく使用したいと思います。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

今日は新着物件を紹介する時間が無いのでこの辺で!

 

以上、千歳堂本舗でしたちゅー

千歳堂本舗さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス