いきなり20℃超えてもらっても・・・ | (有)千歳堂本舗

いきなり20℃超えてもらっても・・・

ご無沙汰しております。千歳堂本舗です。

 

急に春が来ましたね。

また雪が降るかもとか言われておりますが、せめて徐々に暖かくなっていってほしいものです。

 

タンスの中にはヒートテックとセーターしか入ってないのに急に20℃超えられても困ります。

ショップ店員じゃないんだから春の装いなんてすぐに用意できないっつーの。

 

というわけで、最近は毎朝汗だくで電車に乗っています(;'∀')

 

 

今年に入って私の親族が、『雪掻きで転ぶ』という流行りの事故を起こしまして、左腕を手術、現在リハビリ中でございます。

背中が洗えない、右手の爪が切れない、など不便極まりない生活を送っているため、先月から身の回りのお手伝いに行っているのですが、場所が東北なもんで、まー大変。

つい先日も行ってきましたが、雪の量がとんでもなかったです。

家が雪で閉じ込められているような圧迫感でした。人の通らない家の裏側は1階の天井近くまで雪が積もり、エアコンの室外機は雪に埋もれ、少し浅いところでも一歩雪の中へ踏み込めば膝くらいまでは軽くハマりました。

 

雪掻きとかいう次元じゃなかったです(笑) 玄関周りだけでもと思いましたが何日もかけて積もった雪なので下の方はすっかり凍っていて、雪掻きするとツルツルのスケートリンクが出現。雪掻きする方が逆に危ない気がしたので断念しました。

積もりすぎて車が入れられないから今年に入ってトラクターを2回呼んだと言ってました(笑)

 

 

この春、雪景色を見たい方は是非、東北へ。

 

 

気づけばもう3月。転勤、転職、就職、進学の皆様はもうお引越し準備万端ではないでしょうか。

まだ決まってないどーしよーと焦っている方、まだ物件ありますよー(^▽^)/

 

最近空いた物件や3月末退去予定の物件が増えてきました!

なので諦めるのはまだ早いですよー。

 

★永福町駅徒歩6分・2階・2LDK・エレベーター有・オートロックマンション★

 

 

 

 

リビングに床暖房付いてます!!!!!

とっても人気のマンションですので早い者勝ちですよー☆

目の前に小中学校があるので通学安心♪住環境良好です!

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

お問合せお待ちしております!

 

シングルマンションも続々募集予定ですので、お気軽にお問合せくださいませ(^▽^)/

 

 

今日はこれから風も雨も強くなるそうなので、これからご帰宅の方、これからご予定がある方、お気をつけて外出くださいませ!

 

以上、千歳堂本舗でしたちゅー