店舗を探している頃…

夜に普通に寝ていた時に
夢✨の中で車を運転していて
親戚達のいる九州の佐賀県に
向かっている中 
九州の住宅地の中で…
「ここはどこ?」となり

近くを歩いている方に
「この辺りで目印になる所や
有名な神社⛩さんとかある?」と尋ねると
「岡湊神社⛩さんかな?」と言われて…
佐賀方面の道を尋ねて向かいました。
その後 夢の中で用事を済まし
車🚙〜で帰省中
再び道が分からなくなってしまい
近くを歩く方に近場の神社⛩を尋ねると
「岡湊神社⛩」
との返事を頂いて目👀✨が覚めました。

そんな名前の神社があるのかな?
岡湊神社⛩?とGoogle検索したら
福岡県にだけあり…

これはお呼ばれしているのかな?と
早々に倉敷からだと遠いですが
お詣りに行って来ました✨

お参り時に 神主さんに夢に名前が出た話しをすると 同じ様な事を言って参拝される方がおられる様に言われてました😊🙏🏻✨⛩
(今では難しくなった
母親を連れて 母親の友人達と
ノンビリと過ごさせてあげられて良かったと思ってます。)