車の中を綺麗✨にしてないと運氣が下がるとよく聞きますが…

お客様に車で怖いおもいをされトラウマになってる方が 時々見られます。

クラニオのテクニック?のトラウマ解消テクニックなどを行いますが…

お帰り時に車内を覗かせて頂くと👀…

何も乗って無いのに…後部座席に
黒い大きな煙の塊があり…
思わず後退り…

後部座席扉を開けて風を通す様にしてると
消えて無くなり…

お客様は乗って確認して貰うと 分からない。と言われて帰宅。

20分後 LINEで
分かりました。分かりました。
空気が全然違ってました。
と頂きました。

色々なお客様の車を確認させて貰ってますが…
これから結婚の方の車内はピカピカ✨
と感じたり
安い外車を購入したお客様の車内…
って言うか 運転席に人が座ってるのを感じた怖い事もあり 
普段の使う物 空間は大事だと改めて気付かせていただきました。