やぱりスポーツはめちゃくちゃたのしい!!!!
 今年初めてスノボーをしたけど、最初すごいこわかったけどさ
 なれたらめちゃくちゃたのしいのね☆
 やってよかったぁ~^^
 もっとうまくなりたぁ~いヾ(@^▽^@)ノ
 雪があるうちにいっぱい滑りにいきたいと思ってます。
 
 
 この間短編映画の講評があって
 自分の班の映画、他の班の映画とかみて
 やっぱり映画作りは楽しいなって思った。
 芸工大にはいったのも最初は映画をやりたくてはいったけど
 今は映画をやりたいって少し思うけど
 やっぱり将来は写真かな。 
 写真というかカメラかな。
 
 
 前にどこかのテレビできいたきがするんだけど
 ある芸能人の父親が
 自分の子だから他人の子よりも期待してしまって
 小さな事でも自分の子供に怒ってしまう。
 みたいにいってのを思い出した。
 たしかにそうだと思う。
 血がつながってなくても
 親しくなった人ってそういうふうに
 些細な事でもえ?とかきになっちゃう事あるよね。
 そういう面で人を思いやれる人になりたいなって
 思った!!そうなるには頑張るしかないと 
 思うけどね。
 でもそれができたら自分も相手も少しは
 気分よく過ごせるんじゃないかって思うw
 
 
 
 今日は近くの整体にいってきました!!!
 すっごく気持ちよかったです!!^^

 家が近い人は是非いってみて!
 http://www.yakuseki-yuyu.com/