今日は南陽の高校生と練習試合させて頂きました!!!!
 とってもたのしかったですドキドキ
 
 女の子だけだからうちの高校とどことなく似てて
 練習しやすかった^^
 高校の顧問の先生がもっとこわい人だと思っていたのですが・・・・・・
 そんな事なかったです!
 いつも教えてくれている先生と似ているような^^
 また是非一緒に練習させて欲しいと思いました☆
 
 
 次行く機会がある時はもっと体力つけていきますw
 
 そしてもっと強くなっていたい。 
 
 強くないといろいろ申し訳ない!
 
 
 でもひとまず練習試合が終ったので制作の方を頑張りたいと思います^^
 
 
 写真もFlashも映画も展示もがんばっびゃヾ(@^(∞)^@)ノ