今日の練習たのしかった。
 自分の気分しだいなんだろうけど!
 楽しい!
 がつがつぶつかるのが・・・・
 こわいけど楽しい!
 いやー楽しい。。。。
 たろーさんと組手するの楽しいな^^
 なまらこわいけど
 
 たろーさん「これだけは忘れるな!」
 うち「はい」
 
 先生「これだけは忘れるな! これだけやってればいい!」
 うち「はい!」


 二人のいってるこれだけは違いまうす!
 けどどっちも大事だー
 
 あー、それを直してもっと先へ行きたいな。。
 
 先生や先輩たちがみていところにもっと近くに・・・・・
 とかいってみるw

 
 最後に団体戦して、そのあとにたろーさんに相手してもらったけど。
 「本気でやっから」って言ったたろーさんは
 いつもとちゃいますε=(。・д・。)
 まじで目が違います。
 隙など無いって感じ。
 いやホントに隙はないけどねw
 
 でもすげーな、あの雰囲気目
 あの雰囲気できたら、向かい合いだけでこわいよ。
 そのこわさが刺激になるからいいんだけどねヾ(@^(∞)^@)ノ
 むしろ嬉しいぜ音譜
 
 
 あー、まだ組手したい!!

 明日体育館いこうかなー