大学の夏休みってなんてながいんだろう
まだ学校始まらないよ?

地元帰って襟裳岬に言ってヾ(@°▽°@)ノ
どっかに写真とりに行きたいっていったらお父さんが
稚内までなら日帰りでいけるよ
ってドンッ
何時間かかる事かww
襟裳岬も遠いかったけど^^

写真は後でアップします。


$KAWOLUのブログ-日経ビジネス
↑2010/9/27のは表紙が少女時代。
やっぱアイドル戦国時代(AKB48がいってた)なだけあるのかなって思った。
経済の雑誌にアイドルが乗るんだもんね。



$KAWOLUのブログ
↑DAYS JAPAN フォトジャーナリズム雑誌。
この雑誌本当衝撃。画像は二年前のだけどね。

どの写真でもそうだけど、よくこんな一瞬の出来事を撮る事ができるなと思う。
それをするのがプロのカメラマンなんだろうけど。
本当にすごい一瞬とってるのとかあるから感動する。

惨い場面もちゃんと撮って人に伝えてる。
すごい。


さて、今日は学科のガイダンスがある。
なるべく単位とっちゃいたいんだよねー。って願望があるんだけど、
あまりに多くとっても落とす可能性が・・・・・

まぁ、それはさておき。後期が写真の授業があるドキドキ

そして1月に友達とやつ「女の子展」がある。
学校の入り口入ったとことのエントランスで展示します。

学祭でも一応展示したけど、”一応”だもんな・・・・・
1月のを成功させて、次は町でもやる。そしてどんどん都心に進出してきたい・・・・
いつか東京で展示をする!

こういう目標持つって大切だなって思う。
将来何になりたいってきかれると明確な事は言えないけれど。
カメラにたずさわる仕事したいとは思う。
ひとつ言えるのはOLとかはうちにはむかない。
デスクでじっとしてるのは無理でしょうw


あ。近々友達と作品などを載せたホームページを作る予定です。
先輩にwebデザインを仕事にしている人がいるので助けてもらいます^^
本当はお兄ちゃんに頼もうと思ったのだけれど、東京にいるので・・・・



この夏休み何してたって聞かれると作品に没頭していたわけじゃないんだな。
「作品に没頭してました!!」って言えれば芸術大学生らしいけどねw
悩みに悩んでましたw
大学生はいろいろ悩めばいいと思う。そしていろいろ感じれればいい。
大人と子供の狭間。いくら二十歳をこえたからといって。
世の中の成人が全員大人かと問われれば絶対違うと答える。
子供くさいのなんていくらでもいるよね。
大学生って大人になろうとする途中っていうか、未完成っていうか。
それが面白い。


ホームページができるまでは、ブログに写真アップします。