選べるお買い得セット☆ | Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

札幌市中央区狸小路にあるダーツショップ、Darts Shop TiTO札幌狸小路店のブログです。商品情報やイベント情報などをお伝えします。

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

 

Darts shop TiTO札幌狸小路店オープンしました☆★

 

このお買い得セットまだまだやってますよ♪

image

ダーツに必要な道具一式セットで大変お買い求めやすくなっております♪

TRiNiDAD PROシリーズのセットは15000円相当が12000円!
TRiNiDAD Xシリーズのセットは11600円相当が9000円!

 

かなりお買い得です☆

この機会にいかがでしょうか?(*^ー^)

 

 

そしてこちら

 

・日程:10/1(日)

・開場:9:00

・受付終了:12:00

・シングルス試合開始:9:45 

・開会式:12:15 

・ダブルス試合開始:12:30

 

エントリー締切日は9/26(火)24:00までとなっておりますよ~!!

 

レーティング別にクラス分けされているので、

自分の実力に合わせて参加できます!

初心者の方も大歓迎です!

ペアが見つからない方はこちらでお手伝いさせて頂きます!

参加方法など詳しくはこちらTiTO札幌狸小路店まで。

電話での質問等も受け付けております(011-206-0465)まで。

 

たくさんのご参加お待ちしております♪♪

 

それでは本日も22時までお待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ