雷すごい・・・ | Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

札幌市中央区狸小路にあるダーツショップ、Darts Shop TiTO札幌狸小路店のブログです。商品情報やイベント情報などをお伝えします。

こんにちは!

ちーたんでぇす( ´∀`)

 

お外雷がすごい滝汗

ダーツしたいけど、外には出たくない・・・

そんな方にオススメなのが

ダーツボード!!!!

ここ最近買いに来られる方が増えてきているダーツボード!

これがあればお家でも練習できちゃいます★

 

狸小路店では色んなダーツボード取り扱ってます!

 

オンライン対戦機能搭載

【GRAN BOARD 2】 ¥21384

グリーン

ブルー

 

-Bluetoothでスマホと簡単Link 電子ダーツボード!

 

【GRAN BOARD 2】 で新たに追加された機能は以下の通りです。

1.静音性能の向上

2.アウトボード判定機能

3.リモート操作機能

お家でお店にあるダーツマシンと

同じ演出してくれるのできっと楽しいですよ~♪

 

 

GRAN BOARD 2より価格がリーズナブルになりました。

 

【GRAN BOARD Dash】 ¥7452

ブルー

グリーン

 

限界までコンパクト&スリムに設計することで、徹底した軽量化。


 
GRAN BOARD2がプロフェッショナルユーザー向けのボードであるの
に対して、GRAN BOARD Dashはビギナーからライトユーザーまでの
幅広いユーザーの皆さまに、お気軽にGRAN BOARDをお楽しみ頂く
ことを目指して開発されたモデルです。

 

 

TRiNiDAD

ブリッスルダーツボード

15.5インチ

¥6300

ダーツボードはソフトボードの規格で作りました!

麻の束で塞いでくれるため、音も静か!

ソフトチップでも使用は可能ですが、刺さりが悪かったり、

ボードが傷みやすくなるのでティップをハードボード用に

変えてからの使用をおすすめします!

 

 

D.craft

プロフェッショナルボード

サターン

¥5378

グリーン

ブルー

 

■ダーツ重量25gまで対応、本格的な練習が可能
■ダーツホルダー付属で簡単設置
■新設計のセグメントで刺さりも静音も大幅向上
■業務用ダーツマシンと同じ15.5インチサイズ
■消音設計、衝撃吸収パットで衝撃音軽減

 

とソフトダーツに使うダーツボードをざっと紹介

させていただきました~( ̄▽ ̄)

 

お得なダーツスタンドセットもございますので

 

お家にダーツボード置こうかな?っとお考えの方!

いかがでしょうか♪

 

 

 

本日あらじんちーたん

皆様のご来店お待ちしておりますー!