連休初日! | Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

札幌市中央区狸小路にあるダーツショップ、Darts Shop TiTO札幌狸小路店のブログです。商品情報やイベント情報などをお伝えします。

こんにちは~!
昨日はお買い物ぐらいにしか外出ませんでした笑
ちーたんでーす٩(๑•̀ω•́๑)۶


昨日もブログで紹介されてましたが!

TRiNiDAD トーナメントマスター 
plenty -プレンティー-



再販です!!!
発売が9月20日(火)ということで・・・もうすぐですね!
渋めな色合いがまたいいですね♪

大会などの時に活躍する首掛けケース!
お値段1500円です( ´∀`)
お楽しみに☆

そして
ライブカード届きました~!
大人気MARVELもあります!
今回キャラクターがかわいいです♪
こちらの在庫今ここにあるだけでございます!
ご購入お考えの方はお早めに!




こちらの試投届きました~!
g's darts
MARVELOUS III マーベラス3

江口祐司選手シグネチャーモデル
MARVELOUSシリーズ第三弾のデザインは
マイクロカット、ダブルリングカットが施されています。

ダブルリングカットの深さ、
マイクロカットの幅を何度も調整し、

ようやく 辿り着いた絶妙なグリップ感が
リリースの抜け良さを表現してくれます。

発売日は9月22日(木)でございます
お気軽にお店へ試投しにきてくださ~い♪



それでは本日ちーたんあらじんで皆様の
ご来店御待ちしております~!