ふ・く・ぶ・く・ろ | Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

札幌市中央区狸小路にあるダーツショップ、Darts Shop TiTO札幌狸小路店のブログです。商品情報やイベント情報などをお伝えします。


こんちくわ( *՞ਊ՞*)ノ
お風呂で滑って浴槽にゴールインしました、はるぽよです。笑


さ、昨日もご紹介させていただいておりますが、
超オトクなSALE今日もご紹介させて頂きますネコハート


やって参りました!
春だ!新学期だ!ダーツしよう!
選べる福袋(・∀・)!!w


今回は
★バレル
★ダーツケース
★フライト
★TiP
★TiPケース の
5点セット¥10,000


バレルはこちらの中からお好きなものが選べます❤

ダーツを一式購入したいと思っている方
大チャンスですぞぃヾ(@゚▽゚@)ノほし
無くなり次第終了となりますのでお早めに~っダッフィーハート


そしてそしてガチャガチャの景品、
ぱわーあっぷしております
ちゅー


ぱわーあっぷ!

・・・ねヾ(o・ω・)ノ

1回1500円ハズレなし!バレルも当たっちゃう!


バレルが当たっちゃう!?スマートボールもありますダッフィー星

是非ご来店した際には遊んでみてくださいね~まいめろろん♪おんぷ


ではでは本日も皆様のご来店をお待ちしておりますぞうキラ