新柄ッ★ | Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

札幌市中央区狸小路にあるダーツショップ、Darts Shop TiTO札幌狸小路店のブログです。商品情報やイベント情報などをお伝えします。



こんちくわー( ゚ω゚)キラ
はるぽよでーすにこマルキラ☆
札幌とうとう積もりましたネーねこcrystal*


歩くの大変だったぁ~っ↓
もう溶けないのかなぁ。。。?

さて!CONDORから
またまた新柄発売しますよんsei★
発売日は11月29日予定seisei


獅子紋章×ゼブラ
形状;スモール
カラー;ホワイト・クリアブラック



お洒落ですねっマイメロハート

それから先日発売したティップホルダー&リムーバー
まだ全色在庫ありますよ~っseisei

シャフト、Tipが折れた!!
そんな時に役に立つリムーバー。
1個は持っていると便利ですよ
ercerc
しかもPOPで可愛いッercy’s
お値段¥980

今日は11月24日という訳なのですが。
第12回北海道ダーツフェスティバル
エントリーが残り1週間となりましたっ!
エントリーしましたか??

初心者の方も大歓迎ッハート

安心して下さい!
レーティング別にクラス分けされているので
自分の実力に合わせて参加できますからッ!ercsei


もう1回言います
エントリー
あと1週間しかないですよー!

沢山のご参加お待ちしておりますercハート



ほし shokopon ほし shokopon ほし shokopon ほし shokopon ほし shokopon

第12回北海道ダーツフェスティバル
エントリー開始してます

初心者の方も大歓迎!
レーティング別にクラス分けされているので、
自分の実力に合わせて参加できますふふんハート

■日時;12月6日(日)
■会場;ホテルエミシア札幌
【MAP】https://goo.gl/3GTcta

・開場;9:00
・受付終了;
12:00
・シングルス試合開始;9:45 
・開会式;12:15 
・ダブルス試合開始;12:30

■参加費
・ダブルス;¥6,000(お一人様)
・プレミアメンズシングルス;¥2,000
・プレミアレディースシングルス;¥2,000

■エントリー受付期間;11月3日(火)12:00~12月1日(火)24:00

詳細はこちらをご参照下さい。→http://www.da-topi.jp/info/hokkaido_df/

★参加手順はたったこれだけ★
・ダブルスのペアを探す
・お店でエントリー&エントリーフィーのお支払い
・大会ホームページで自分のエントリーを確認
・大会当日遅刻せずに会場へダーツを持ってGO!!

どこでエントリーするかわからない方
Darts Shop TiTO札幌狸小路店[Tel 011-206-0465]
TiTO PLUSすすきの店[Tel 011-206-4116]
どちらからでも
エントリーできます♪
エントリーご希望の方は
スタッフまでお申し付けください!!
わからないことがある場合も
スタッフまでお尋ねくださいね♪

■よくある質問

Q.参加したいが、ペアを組む人がいない・・・
A.ペア探しをお手伝いします!お気軽にスタッフまでお申し付け下さい♪


Q.未成年だけど出ていいの?
A.未成年誓約書を提出して頂き、
保護者の方のサインがあれば未成年の方でも参加できます!

Q.子どもを連れて行きたい
A.是非連れて来て下さい!分煙なので安心して下さいね♪



Q.まだ大会はちょっと・・・。でも気になる。
A.
見学無料です!大会の雰囲気だけでも感じて下さい♪


大会当日は
飲食ブースもありますので
お腹がすいても大丈夫ですshokopon
お酒等も販売しておりますよ
ビール

TiTOからもブース出店しますダーツ
会場限定でオトクにグッズが買えるかもっ
元気モリモリ!?


観覧も無料ですので是非遊びに来てくださいね花束
沢山のエントリーお待ちしております
ハート