リバーシブル | Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

札幌市中央区狸小路にあるダーツショップ、Darts Shop TiTO札幌狸小路店のブログです。商品情報やイベント情報などをお伝えします。

こんにちは!

きのうはお休みだったので、外出もせず1日ずっと寝てました。。。

札幌店からあらじんです!!


最近、KシリーズTHOMPSON(トンプソン)を逆付けにして投げるのにハマっています!

{EBEDABA7-B8D9-484C-9219-B6BB3178FCB0:01}

上が通常で、下がリバーシブル!

実はKシリーズTHOMPSONCAROL
リバーシブルでも投げれるんです♪

CAROLも通常は前にきつめのカットがあるのですが、

逆にすると後ろを持つ人の多い日本人にも合ったバレルになりますよ!!

{5C20B624-2F40-4F26-8E50-AAD5723ED79B:01}



札幌店では試投用3本置いてますので、

ぜひリバーシブルにして投げ比べてみてください!!



さて、3/1(日)に開かれます

第9回北海道ダーツフェスティバル 
ZEPHYER CUP



エントリー絶賛受付中です!!

要項:http://www.datopi.jp/info/hokkaido_df/entry_bb.htm

エントリーの締め切り2/24(火)24:00まで
となっておりますのでお早めのエントリーを!!

ペア探しのお手伝いも致しますので、

出場してみたいという方はスタッフの方までお声かけ下さい。

また当日は無料入場・観戦できますので、

ぜひダーツの試合の緊張感を体感しに来て下さい!!


{A19416DC-E7F1-45DE-9164-55B36033B5BE:01}



それでは、本日もご来店おまちしてまーす!!