まさかの対戦!? | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

こんばんは!

 

 

ぐっちーです(^^)/

 

 

先日のお休みは

がっつりオンライン対戦にて

4時間程練習をしました(^^ゞ

 

 

その最中・・・

 

超大物プレイヤー

と対戦するとは・・・
 
 
その選手とは・・・
 
 
TRiNiDAD
JOSE DE SOUSA 
ホセ・デ・ソウサ選手
 

 

PDCで大活躍の

超大物プレイヤーです!(゜o゜)

 

 

先に結果から発表致しますと

 

 

 

 

こちら・・・

ベット3回も出したのに!!

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

皆様が疑問に思うことが

上の画像にはあると思いますが

 

 

JOSE選手の加点は

ほぼブルです💦💦

 

 

ずっと押し合いで

1000点超えていました(;´・ω・)

 

 

ちなみに7回くらい

対戦しましたが

 

PHOENIX EYEが

4回ほど見れました(笑)

 

 

格が違いました(;'∀')

 

 

オンラインですが

いい経験になりました!!

 

 

自分も頑張ります!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

そんなJOSE選手の

CONDOR AXEが

今週9/12(土)発売!!

 

 

 

 

PDC Player Jose De Sosua Model  Bullfighter

 

販売価格:1,480円(税込)

 

フライト形状:Small Only

 

シャフトサイズ:S/M/L

 

カラー:Clear Only

 

 

よろしくお願いします(^^♪