大激戦!!本日まで!! | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

こんにちはー!!

 

 

お久しぶりの

ぐっちーです(^^♪

 

 

いよいよ本日までとなりました

 

TiTO ONLINE CUP

カウントアップ予選!

 

昨日までの上位30名はこちら!

画像

 

高得点がずらり並んでいますね!(`・ω・´)

 


TiTO佐賀店の

現在の上位が

こちら!!

 

大激戦!!

 

 

その中でも

全体でも1位962点

 

TRiNiDADフィールドテスター

城野 弘樹選手

 

凄すぎます\(◎o◎)/!

 

 

これだけレベルが高いのも

佐賀のダーツが

盛り上がっている証拠!!(^^)/

 

 

みなさんでもっともっと

盛り上がっていきましょう!!(^^♪

 

 

また本戦ではこちら!

 

TiTOオンラインカップとの

コラボイベント

画像

23日に開催される放送で流れる「キーワード」を備考欄に記入してTiTOオンラインでお買い物していただくと…

 なんと!あの 山田勇樹 プロに!

直接!

オンラインレッスン!

をしてもらえる券をプレゼント!!

 

 

等のキャンペーンもありますので

よろしくお願いします(^^)/

 

 

それでは!