ハンズクラップやったことある人ー?? | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

どうも!!

わたくしMOTTYですグラサン

 

みなさん

「ハンズクラップ」って

ご存知ですか??

 

今日は出勤前に

家族みんなでやりました!!

 

15分のバージョンをやりましたが、

なかなかいい汗かきましたアセアセ

 

最近

「リングフィットアドベンチャー」

やらなくなっていたので...

 

まずは目指せ-5kgですね照れ

 

 

さてさて前置きはこれくらいで...

 

 

今日ご紹介はこちらダーツ

 

TiTO ONLINE CUP

 

なかなか

ダーツの大会がない中、

FIDODARTSのオンライン機能を使った

トーナメントになりますダーツ

 

各店舗、密を防ぐために

定員を決めているので

佐賀店は4名ですチョキ

 

ただいま、

カウントアップ予選実施中!!

 

8/20(木)までどなたでも何度でも

チャレンジ可能ですグッ

 

詳しくは店頭スタッフまでどうぞニコニコ

 

コメントやお電話での問い合わせも

お待ちしておりますニコニコ

 

そいぎね~