3連休終了! ご来店ありがとうございました! | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

 

 

こんばんは!

今回の3連休いかがお過ごしだったでしょうか?

 

佐賀SHOPは、全日大忙し!

オープン直後から練習しに

来店される方や

お買い物にいらっしゃる方と

たくさんの来店があり

嬉しい悲鳴が止まりませんでした!

 

空き時間には

ケース関係のPOP作成と

充実した3連休でしたよ!

 

また、先日発表されました

Leon Type3

の試投用も投げ場の後ろにしっかり並べてますので

明日以降も

皆さんのご来店をお待ちしてますよ!

 

---------------------------------------

 

当店では、初心者の方も大歓迎です!

一緒に投げながら

軽いレクチャーなども行っておりますので

分からない事があれば

お気軽にスタッフにお願いします(^^ゞ

 

バレルの種類は豊富で盛り沢山!

 

ダーツケースやフライトも

各種揃えております(^^)/

 

店頭には新商品や今人気急上昇の

スティールダーツ(`・ω・´)ゞ

 

店内奥にはもちろん

ダーツマシンもあるので

お客様やスタッフと

ぜひぜひ遊んでくださいませ!(^^)/

新商品の情報や

SHOPのイベント情報などは

随時SNSでの更新を行っております(`・ω・´)ゞ

 

TiTO佐賀SNS

Facebook:https://www.facebook.com/titosagagabai/

Twitter:@titosaga もしくは TiTO佐賀 

で検索してください

 

いいね、フォロー、シェア、リツイートなどなど

宜しくお願いしますおねがい