ストレート!&試投のすゝめ | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

こんにちは!

ぐっちーです!(^^)/

 

 

最近バレルを見に来たというお客様で

よくいらっしゃるのが

 

 

ストレートバレルが気になって・・・』

 

 

というお客様が多数見受けられます(*´▽`*)

 

 

 

そこで!

 

 

TRiNiDADバレルのストレートバレルを

全て並べてみると・・・

 

 

こんなにたくさん!!

 

 

全てで23種類!!

 

 

改めてめちゃくちゃ豊富です!

 

 

ちなみに私ぐっちーも

ストレートバレルです(^^♪

 

 

先月から

山元晃樹選手モデルの

Laciar-ラシアル-

を使用しております!

 

 

私ぐっちーは

ダーツ歴がもうすぐ8年になりますが

ストレートを使いだしたのは2年前くらいでした

 

 

その前からストレートバレルは

気になっていましたが

ボードに刺さりませんでした(笑)

 

 

しかし2年前の大会で

TiTOブースで試投を行ってみると

 

 

『刺さる!』

『気持ちよくまっすぐ飛んでいく!』

『見た目もカッコいい!』

 

 

即買いしました(笑)

 

 

その時のバレルはGomez9でした(^^ゞ

 

 

 

 

バレルは今合わなくとも

後々試しに投げると

 

『あれっ?これめちゃくちゃいいかも!』

 

 

というバレルが次々に出てきます(^^ゞ

 

 

 

もし気になるバレルや

新発売のバレルが出た際は

ぜひ試投を行ってみてください!(^^)!

 

 

その試投の出会いが

今後のダーツ人生を変えるかも!?(^^♪

 

 

それでは!(^^)/

 

 

 

-----------------------------------------

 

当店では、初心者の方も大歓迎です!

一緒に投げながら

軽いレクチャーなども行っておりますので

分からない事があれば

お気軽にスタッフにお願いします(^^ゞ

 

バレルの種類は豊富で盛り沢山!

 

ダーツケースやフライトも

各種揃えております(^^)/

 

店頭には新商品や今人気急上昇の

スティールダーツ(`・ω・´)ゞ

 

 

店内奥にはもちろん

ダーツマシンもあるので

お客様やスタッフと

ぜひぜひ遊んでくださいませ!(^^)/

 

新商品の情報や

SHOPのイベント情報などは

随時SNSでの更新を行っております(`・ω・´)ゞ

 

TiTO佐賀SNS

Facebook:https://www.facebook.com/titosagagabai/

Twitter:@titosaga もしくは TiTO佐賀 

で検索してください

 

いいね、フォロー、シェア、リツイートなどなど

宜しくお願いしますおねがい