吉野洋幸プロイベント&告知!! | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

こんにちは!

 

 

佐賀ぐっちーです!(^^)!

 

 

先週の土曜日は佐賀店にて

吉野洋幸プロのプレイヤーイベントでした!(^^♪

 

 

 

来店されて投げ始めから

終始安定して強いダーツを

投げられておりました(゜o゜)

 

 

チャレンジマッチの後は

お客様からの質問タイム(^^♪

スランプの考え方や試合でのメンタルの作り方、

ダーツ以外のお話(笑)

色んなお話を聞かせてもらいました(^^

 

そして

急遽開催されたTRiNiDADバレル

じゃんけん大会\(◎o◎)/!

 

最後は皆さんと記念写真!(^^)!

 

 

最初から最後までとても紳士的かつ

ユーモアなプレイヤーでお客様も終始笑顔な

イベントとなりました(*´▽`*)

 

 

吉野洋幸プロありがとうございました!(^^)!

 

 

参加された皆様もありがとうございました!

そしてお疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

またまた告知!!!

 

 

今年もやって参りました!!

 

 

 

ガチくじ!スクラッチ2020!!

 

 

3000円以上お買い上げのお客様に

ハズレくじなし!のスクラッチくじを引いて頂きます(^^)/

 

 

豪華景品がズラリ!!

 

 

去年は初日から特賞が出た店舗もありました・・・

 

 

そう・・・

 


ガチなんです!!

 

 

ぜひぜひお楽しみに\(◎o◎)/!

 

 

----------------------------------------------------

TiTO佐賀SNS

Facebook:https://www.facebook.com/titosagagabai/

Twitter:@titosaga もしくは TiTO佐賀 で検索してください

 

いいね、フォロー、シェア、リツイートなどなど

宜しくお願いしますおねがい