月間イベント結果発表!! | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

 

こんにちは!!

 

やかしゃんです(^^♪

 

佐賀SHOPオープンしています!!

 

3月も終わり今日から新年度のスタートですねー(^^♪

 

さて3月月間イベント抽選結果が出ています!!

 

 

 

当たった方おめでとうございます!!

 

動画の方は後ほどアップさせて頂きます!!

 

交換期限4/21(日)までとなっております!(^^)!

 

お早の引換よろしくお願いします\(◎o◎)/!

 

また4月の月間イベントも引き続きCOUNT-UP

 

なっております!!

 

設定スコアを超えれば何枚でも抽選券を入れることが

 

できますので挑戦お待ちしております(^^)/

 

そして

 

昨日のPDC ASIANの映像をSHOPで流しています!!

 

一緒に見ましょう!!

 

 

それでは本日も来店お待ちしております(^^ゞ

 

------------------------------------------------

TiTO久留米SNS

Facebook:https://www.facebook.com/titokurume/

Twitter:@titokurume もしくは TiTO久留米 で検索してください

 

TiTO佐賀SNS

Facebook:https://www.facebook.com/titosagagabai/

Twitter:@titosaga もしくは TiTO佐賀 で検索してください

 

いいね、フォロー、シェア、リツイートなどなど

宜しくお願いしますおねがい