ついに・・・・ | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

こんにちは!!ひろしです!(^^)!

 

昨日はMOTTYさんと出勤していて

自分はお客様とダーツを投げる時間が多かったんですが

 

バレル選びで2~3時間悩んでいたお客様が

バレルを決めてレジへ

 

もちろんガチくじも引けます

 

↑ここまでは通常の流れです

 

自分はダブルスの為アップしていたんですが

 

するとMOTTYさんのえっ!!の声が響き渡る!!

 

自分1等出ましたか!?

 

MOTTYさん特賞が・・・出た・・・

 

自分含めたお客様一同

えーーーーー!!Σ(゚Д゚)

 

当てた本人はよく分かっておらずキョトン顔(笑)

 

しっかり景品持って帰られました(^^♪

 

 

いつ出るのか心待ちにしていましたが

いざ出るとテンパっちゃうんですね(笑)

 

 

まだまだ1等のバレルが出ておりませんので

ぜひぜひ引きに来てください!!

 

来店お待ちしております(^^)/