第7回だよ!TiTOオンラインリーグ開幕!! | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

どうも!!

MOTTYですよーグラサン

 

ワールドカップはまだ終わっていません!!

 

フランス-クロアチア

 

どちらが優勝するんでしょうか!?

 

わたくしの予想は2-1でクロアチアサッカー

 

 

なんでも今年は20年に1度、初優勝が誕生する年だそうですアセアセ

 

20年前は1998年フランスが初優勝していますキラキラ

 

 

 

さてさてワールドカップはこれくらいにして

 

 

 

 

こちらも昨日開幕しました

 

第7回TiTOオンラインリーグダーツ

 

皆様のおかげで第7回を迎える事が出来ました!!

ありがとうございますおねがい

 

 

 

昨日はあまり写真を撮れませんでしたが、

新メンバーをパチリカメラ

 

みんな久留米大学2年生(若い...)

 

 

 

リーグ後も熊本に向けてのダブルスなど

燃えていましたねー

 

 

久留米SHOPチームでも

たくさんの方がリーグを経験して

 

継続して参加している方も

そこから巣立った方も

 

ダーツの大会へのモチベーションも

変わっていったんじゃないかなと思います音符

 

 

TiTOオンラインリーグは初心者にもやさしく

オートハンデを採用しています照れ

 

 

メンバーは随時募集していますので

気軽にわたくしMOTTYまでお尋ねください音符

 

お試しにゲスト参加、見学もできますのでお気軽に

木曜20:30~試合にお越しくださいダーツ

 

それでは本日も23時まで久留米店ではMOTTYがお待ちしていますねグラサン

 

 

そいぎね~

 

------------------------------------------------

TiTO久留米SNS

Facebook:https://www.facebook.com/titokurume/

Twitter:@titokurume もしくは TiTO久留米 で検索してください

 

TiTO佐賀SNS

Facebook:https://www.facebook.com/titosagagabai/

Twitter:@titosaga もしくは TiTO佐賀 で検索してください

 

いいね、フォロー、シェア、リツイートなどなど

宜しくお願いしますおねがい