オンラインリーグ初陣 | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

昨日は「第2回TiTOオンラインリーグ」の開幕戦でした!!
 
久留米SHOPチーム初陣グラサン
昨日はチーム唯一のプロ、マサくんは都合で参加できず
 
他のメンバー(左から)
・たくま
・ゴウ
・なおり(後列)
・きょうへい(前列)
・だいち
 
少し離れて...
 
・しなっち
 
もちろんMOTTYもメンバーに入ってますよチョキ
 
【オンラインリーグフォーマット】のご紹介
今回は9LEG制です。
 
①ダブルス 701
②ダブルス クリケ
③トリオス 701
④シングルス クリケ
⑤シングルス 701
⑥トリオス クリケ
⑦シングルス 701
⑧シングルス クリケ
⑨ガロン 1101
 
ダブルスとシングルス、ガロンは同じ人が被って出場はできないので毎試合最低でも4人は必要ですねOK
(③と⑥のトリオスは4人の場合は被って出場可能です)
 
 
昨日は新宿SHOPチームに3-8で負けましたアセアセ
(3-6で負けて、勝利チームには2ポイント勝利ポイントが加算されます)
 
わたくしトリオスクリケで見事「1.00」というナンバーワンなスタッツを叩きました。
4年ぶりくらいのリーグ戦参加なので分かってはいましたがドキンちゃんでした(笑)
 
 
来週は岡山SHOPチームとの闘い!!
 
 
初勝利目指して頑張ります!!(チームのみんなが...)
 
 
------------------------
常時オンラインリーグメンバー募集中ですニコニコ
少しでも興味のある方はお問い合わせ頂くか、ご来店くださいニコニコ
 
DartsShopTiTO久留米:0942-65-5307(担当:本村)
------------------------
MOTTYをたずねてご来店ください星
 
 
 
そいぎね~