はじめの一歩 | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

どうも!!MOTTYですよグラサン

 

タイトルは漫画の「はじめの一歩」ではありませんあしあと

 

わたくし読んだことがありませんアセアセ

 

 

 

 

今日、皆さまに伝えたい事は.......

 

 

目標を持ってダーツをしてますか?

 

ということ

 

 

 

もちろん

 

「あいつに勝てるようになりたい」

 

「レーティングを10にあげたい」

 

 

いろいろありますチョキ

 

しかしこれはあいつに勝ったら、10になったらそこで目標が終わりがちですアセアセ

 

 

そこで定期的にモチベーションを持続できるのが、ダーツのイベントに参加することですおいで

 

 

 

今月はコチラキラキラ

 

1/22(日)ビギニング久留米大会

 

久留米ICの近くの会場ですし、久留米の皆様にとっては参加しやすい大会だと思いますニコニコ

 

 

「大会で勝ちたい」

 

大会でもし優勝してもこの目標は終わりません!!

 

また勝ちたい!!

もっと上のランクで勝ちたい!!

 

 

に変わっていくんですグラサン

 

 

 

”はじめの一歩”

 

 

ぜひとも勇気を出して参加してみませんか?

 

 

あと一歩踏み出せない方はわたくしもお話聞きますのでお気軽にお尋ねくださいチュー

 

 

DartsShopTiTO久留米:0942-65-5307

 

 

【第2回】TiTOオンラインリーグ

2月上旬スタート

毎週(木)20:30~

 

久留米SHOPチームメンバー大募集中!!!!

 

こちらは会場ではなく、久留米SHOPでオンライン機能を使ったチーム戦ですニコニコ

平日の夜に1時間半ほどで終わる予定ですOK

 

気になる方はMOTTYまでお問い合わせください星

 

DartsShopTiTO久留米:0942-65-5307

 

 

 

 

そいぎね~