オンラインリーグ★ | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

どうも!!

MOTTYですよチュー

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

 

 

今日はベンジャミン使いの「なおり」さん

 

イラガン信者の「みつた」さん

 

デイビッド使いの「おやじ」さん

 

 

何だか外国の方とたくさん対戦しました(笑)

 

 

他にも古賀の自遊空間から少し遠出して初来店のお父様

1歳半のお子様かわいかったですキラキラ

 

上手にバイバイしてくれましたウインク

 

 

鳥栖の快活クラブの「ゴウ」さん

ビギニング久留米大会に興味を持ってくれていますOK

ブログ観てくれているみたいで嬉しかったです照れ

コメントお待ちしていますニヤリ

 

今度は是非一緒に投げましょう爆  笑

 

 

 

そして今日もいろんな方に声掛けしましたおいで

 

「TiTOオンラインリーグ」

(※こちらは前回のポスターなんです。すみません。)

 

 

 

全国のTiTOSHOP、カフェでチームを作ってオンライン対戦でチーム戦をやりますニコニコ

 

次回は2017年2月上旬から開始する予定で、

何と「久留米SHOP」も参加することになりましたグラサンイェイ

 

メンバー大募集中です!!

 

1チームの参加費は参加者で割りますグッ

オートハンデ採用のリーグ戦なので

 

「まだ実力的に.......」

「もう少し上手くなってから......」

 

とか思っている方も気軽に参加できます!!

 

少しでも興味ある方はぜひとも久留米SHOPまでご連絡くださいグラサン

 

DartsShopTiTO久留米:0942-65-5307(担当:本村)

 

もちろん店頭でもご説明します照れ

 

それでは明日12/30で2016年最後の営業となりますウインク

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

そいぎね~