新商品でーす!!! | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪



さていろいろ入荷されましたよ~ニコニコ


それでは紹介していきましょ音譜



TARGET MONKEYティップケース

¥500-
Darts Shop TiTO 佐賀 がばいよかブログ

Darts Shop TiTO 佐賀 がばいよかブログ

今回は4つに分けられた仕切りをつけることにより
チップ以外の様々な小物の分納も可能になりました!



TRiNiDADピンバッジ ver2

¥200-
Darts Shop TiTO 佐賀 がばいよかブログ

小さくなって再登場チョキ

ダーツケースのワンポイントにいかがですか!?



CONDORピンバッジ

¥200-
Darts Shop TiTO 佐賀 がばいよかブログ

こちらもミニサイズなのでダーツケースに付けても邪魔にならない得意げ




TRiNiDAD カジュアルダーツケース【FREE】

¥3980-
Darts Shop TiTO 佐賀 がばいよかブログ

Darts Shop TiTO 佐賀 がばいよかブログ

お待たせしましたビックリマーク

少し大きくなって復活ですチョキ

CONDOR BOXがそのまま縦に収納できるような大きさになってますにひひ

実物はTiTOSHOP佐賀にて音譜

初回生産分は数量に限りがある場合がありますのでお早めににどうぞ目


CAMEO ALEXIS 【MASON CHECK】
¥3980-
Darts Shop TiTO 佐賀 がばいよかブログ

バレルは2セット収納可能ですビックリマーク

人気のチェックシリーズなので気になる方はお早めにどうぞ得意げ

箱型で使いやすい感じになってます目


EDGE マスターシャフト キャンディー

¥680-

Darts Shop TiTO 佐賀 がばいよかブログ

「折れないシャフト!」

染めグラデーションが発売!!

気になる方はTiTOSHOP佐賀までどうぞチョキ



まだまだ紹介しきれませんあせる


乞うご期待チョキ



そいぎね~