久々のセニョリータ画像 | パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG

久々のセニョリータ画像

昨日のことですがGoogle画像検索で「パルパロ」って入れてみたら・・・・


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG

このような画像が上位に並んでいまして・・・・
確かに私のブログに掲載した画像ですが・・・・
「パルパロ」ってフィリピンのタガログ語なんですよね。

「セニョリータ」で検索して出るならわかりますがねぇ。
(ちなみに「セニョリータ」で検索すると上から2番目の画像がトップです。)

とにかく、美女画像が人気なんですね。


ということで、今回は、もうちょっと「セニョリータ画像」を並べてみましょう。



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
 
うーん、みんな素敵な方々ですが、今一つパンチに欠けるなぁ・・・・。


やはり、流行の「ワイルド」で・・・・



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG

年収数億円のブラジル人スーパーモデル アレッサンドラ・アンブロジオ。
(現在は結婚されて一児のママです)


「ワイルド」って言うならこちらのほうが・・・・



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
木の上で裸で寝るぜぇ! ワイルドだろぉ?


それでは、また。       チャオ!   チャオ!