一枚の写真で・・・・(子どもネタ特集) | パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG

一枚の写真で・・・・(子どもネタ特集)

「好評シリーズ」、久々の復活です。明日は「子どもの日」ということで、「ウフフな笑い」を呼ぶ画像を
集めてみました。



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
子どものやることですから・・・・。


パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
叱らないでほしいです。



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
アハハ、凄いデコレーションです。お小遣いをかなりつぎ込んでますねぇ。



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
アハハ、家族の記念撮影で「変顔」とは・・・・・。


ここからは、かなり「ワイルド」な子どもたちです。



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
ミルクは哺乳瓶からなんて飲んでられねぇぜぇ!ワイルド、いやチャイルドだろぉ?



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
豚ぐらい捕まえられなきゃ、農家の娘にはなれねぇぜぇ! 



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
ワニの大きな口は、エクササイズにちょうどいいぜぇ!



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
ロバのいななき程度なら、張り合ってみせるぜぇ!



パ ル パ ロ ブ ロ グ PARUPARO WEBLOG
若いときから、歯と口の中は鍛えておくぜぇ! ワイルド、いやチャイルドだろぉ?


子どもを甘やかして育ててはいけません。私のような大人になってしまいますから・・・・。


それでは、また。       チャオ!   チャオ!