2024年4月11日【木】職場にて

あったわけですが

 

採血めちゃ赤くてドロドロしててびっくりしたのと

針を刺す時、痛かったのと

眼瞼の時に「分りませ~ん」と

言ってた時のあのボタンある場所が今更(今日)分かったことと

 

あと、、

体重が、昨年は50㎏あったのが今年は10㎏も減って40㎏になってて

ちょちょちょ・・・・焦りました💦

 

何故なら献血るーむ(飲んだり食べたりやりたいホーダイ??)にどうしても行きたいからデス上差し

 

一回横浜駅で案内してたので行ったのですが

体重が50㎏以上無いとむりです・・て断られてしまい

 

奥の献血ルームから華奢な若そうな女性が車椅子に乗せられて

出てきた彼女がふらふらだった所を見せられて

完全に断念しました下矢印タラー

 

 

で、今日から毎日しっかり食べようと思いました寿司おにぎりラーメンプリンサラダOK

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕飯は

 

サツマイモバターサンドパン2つ

牛肉コロッケ2個

バナナとミルクのスムージー

 

おやつ

70円のパフチョコ🍫

ポテトフライ

miniクラッカー

 

 

体重50キロになりたいのに・・・・。

ポテトチップス一袋食べても

ラーメンにトッピンング山盛りしても

お風呂上りに毎日アイス食べても知らんぷり

 

何を食べても増えないのが今の悩みガーン

 

 

久し振りの投稿

最後まで読んで下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

ユウキ食品 コーン茶(10gx30入) カフェインゼロ

 

 

 

よぅこサラダ