こんにちわ(*´Д`)

 

まずはSNSについてのお知らせです!!


Darts Shop TiTO鹿児島店のブログは誠に勝手ながら
2020年10月11日(日)をもちまして投稿を終了とさせていただきます!!
長らくご愛読いただいた皆様には感謝御礼申し上げます!

ブログは閉鎖してもお店は営業しておりますので
ぜひ遊びに来てくださいね~!

今後はDarts Shop TiTO公式アカウントと
Twitterでの投稿を行っていきます!

↓TiTOのアカウントはコチラ↓
◆Darts Shop TiTO【オフィシャルブログ】
https://profile.ameba.jp/ameba/titodarts-official

◆Darts Shop TiTO【Twitter公式】
https://twitter.com/Darts_TiTO

◆Darts Shop TiTO【Facebook公式】
https://www.facebook.com/titowebshop/

◆Darts Shop TiTO 鹿児島店Twitter公式アカウント
https://twitter.com/titokagoshima
皆様ぜひフォローお願いします!

 

そして特別編と題して本日T-B.TV放送日となります!!

Devon petersen選手の

German Darts Championship優勝記念回です!!

 

T-Bもブログにて話していますが、今後さらに活躍していくであろう

ピーターセン選手、ホゼ選手両名のプロトバレルなどのグッズは

将来かなりの価値のあるものになるのではないでしょうか!!?

 

今日の放送も楽しみです♪

放送は21時からこちら↓

https://youtu.be/8bH7OOAeUmA

 

 

そしてそして月間イベントの結果発表です!!

写真をご覧ください♪

 

たくさんの挑戦ありがとうございました!!!

 

本日から【TiTOパスポ】キャンペーンスタートしました!!

TRiNiDAD PROシリーズバレルをご購入でTiTOパスポを差し上げます!!!

パスポをお持ちなら期間中1日1回¥1,000以上のお買い物が¥300OFFされます!!

 

使用頻度が高ければ高いほどにお得となります!!

コチラもぜひぜひよろしくお願い致します!!

 

 

ではでは!!