こんにちわーヽ(^o^)丿

 

昨日は鹿児島SHOPハウストーナメントにたくさんの参加ありがとうございました!!

 

終始白熱した試合が多く盛り上がっておりました(゚∀゚)

 

 

 

さて、早速結果発表です♪

 

 

【ダブルス】

 

優勝 


温水さん おざわくんペア

 

準優勝


前田さん しほちゃんペア

 

3位


ゆかり氏 コダさんペア

 

 

【シングルス】

 

 

優勝


前田さん

 

準優勝


もんもん

 

 

以上の結果となりました☆

 

入賞された皆さんおめでとうございますヽ(^o^)丿

 

 

来月も開催予定ですのでよろしくお願いします♪

 

開催日が決定しましたらFB、ブログにアップしますのでチェックしておいてくださいね♪

 

 

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております|д゚)|д゚)|д゚)

 

 

 

一緒に投げましょーーーーー

 

 

 

 

 

【10月鹿児島ハウストーナメント情報】

 

23日 咲桜&すみれオープニングハウス 12:00~、Luzハウス 19:00~

25日 EX LABOハウス 20:00~

29日 Fun,fun,fun.ハウス 20:00~

30日 砦鹿児島予選 14:00~