お気に入り! | 中島博子(ガーデン)のブログ

中島博子(ガーデン)のブログ

ガーデン茨木店店スタイリスト中島博子です。
美容師になってはや。。。年
新しいことや流行ってること大好きなミーハー美容師の日々のこ、飼い猫のティトのことなどなど書いていきたいなぁと思います!
よろしくお願いしますm(__)m

今日は、私のお気に入りヘアケアご紹介しますウインク




↑↑↑
ケラスターゼ最高峰シリーズビックリマークビックリマークビックリマーク

クロノロジストシリーズラブ

なんだかんだで、やっぱりこれにかなうものナシ!!

お値段はモチロンいたしますが・・

もうそれは、いたしかたないのです笑い泣き

だって髪、頭皮もうカンペキに美しくしてくれるんですドキドキドキドキドキドキ

皆さんあんまりやってないお手入れ、頭皮クレンジング。こちらから、是非やってみて欲しいです。


ガーデン茨木
スタイリスト
中島博子

0726250825