先日は今月6月の

TiTOダーツアカデミー キッズ

 

1部、2部あわせて

のべ13名の参加がありました!

 

 

 

今回もみんな

楽しくダーツをやってくれました!

 

ありがとうございますお願い

 

 

今回も引き続き

JSD様よりダーツボードとスタンドを

協賛していただき使用させていただきました!

 

 

JSD様、ありがとうございます!

 

 

 

 

*1部、2部の様子はこちら*

 

 

 

 

今回もスタッフも一緒に投げたりして

子供たちにはたくさんダーツを

楽しんでもらいました!

 

1部、2部ともに

まずは "ダーツを楽しんでもらう"

 

これがテーマですが、

 

今回は熊本、大分からの参加もあり、

 

子供たち同士の更なる交流があり

嬉しい限りです。

 

また2部では"ゼロワン"ゲームを

どうやったら早く0点にできるか

少し考えながらやってもらいました!

 

ちょっと難しそうでしたが、

一生懸命に取り組んでくれました!

 

 

 

また階級の試験(バッジテスト)にも

毎月挑戦してくれています!

 

 

 

 

中心に近ければ近いほど点数が高くなっています

 

10級~8級までは

アーチェリーポイントで合格点を設けて

毎ラウンド合計点数をコールしてもらいます

 

 

7級~4級まではエリアごとに狙う感じです。

1本も外さずに3本合計をコールするので

 

BULLだけでなく、いろんなところを

狙える感覚を身に付けて欲しい感じで考えています。

 

 

 

それでは

有級者の生徒たちを紹介ウインク

(2024/6/15現在)

 

 

 

★10級保持者★

 

・おおやま ちはる

・のみやま みなと

・かつやま ゆき

・もりた はるま

 

 

NEW→ 10級 もりた はるま

 

 

 

 

★9級保持者★

 

・いしばし りく

・いしばし かいり

・おおやま ゆうき

・やまもと まさゆき

・たなか ゆうしん

・かつやま ひろき

・にし まゆこ

・たけした いおり

 

 

NEW→ 9級 かつやま ひろき

 

 

NEW→ 9級 にし まゆこ

 

 

 

NEW→ 9級 たけした いおり

 

 

 

NEW→ 9級 おの りょうた

 

 

 

★7級保持者★

 

・たなか るい

 

 

NEW→ 7級 たなか るい

 

 

 

★5級保持者★

 

・たけした ゆう

 

 

 

有級、進級が今月はたくさん誕生しました!

 

おめでとうございます!

 

 

 

今回も保護者の皆様、

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

▼▼▼来月7月の日程はこちら▼▼▼

 

 

公式LINEよりお申込みスタートしています!

https://lin.ee/iAaA65W

 

 

未経験でもコーチがいますので

レクチャーしていきます!

 

遊び感覚でもいいので、

まずは1度参加してみてほしいです!

 

ご都合がよろしければ

1部、2部と両方のご参加も可能です!

 

 

奮ってのご参加お待ちしております!