今回ダーツカフェTiTOPLUSにて

U-23トーナメント開催!

 

 

結果はダーツトピックスの

Xに掲載しております!

https://x.com/Darts_Topics/status/1770690147249533418?s=20

 

 

 

U-23 TiTO DARTS CUP
開催日:2024.3.20

◆大会結果◆

【ダブルス】
優勝
■ハヤシ シュウタ
推しと相方様のおかげで何とか勝てて
嬉しいです!!

■イマヨシ ツバサ
あそびBAR Free-PLACEというお店を
オープンしました!!
是非自分と勝負しましょう卍

 

 

準優勝
■イトウ ケント
次回優勝出来るように頑張ります。

■シラハマ リョウヘイ
頑張りました。
次は勝ちます。



3位
■ツボイ ユウト
3位…悔しいです。

■ヤマダ リク
ダーツを始めて2か月ですが
3位を取れて嬉しいです!

 

 

 

★シングルス結果★

 

【シングルス】
優勝
■ツボイ ユウト
初めてのU-23で優勝出来て良かったです!
あと6年!!連覇するぞ!!

 

 

準優勝
■キジマ ショウタ
前回同様準優勝でとても悔しかったです。
次こそは優勝できるように頑張ります!!



3位
■サノ アリサ
シングルス3位になれると思っていませんでした!!
次の試合ではダブルスもシングルスも
優勝出来るように練習し頑張りたいと思いました!♡

 

 

 

今回は約30名の参加で

広島から鹿児島まで

たくさんの方が参加していただきました!

 

 

 

最年少は10歳!!

 

シングルス優勝の方は17歳!!

 

たくさんの若いダーツプレイヤーが

参加してくれる大会になれば嬉しいです!!

 

次回は夏頃の開催を予定しております!