先日は今月2月の

TiTOダーツアカデミー キッズ

 

1部、2部あわせて

のべ10名の参加がありました!

 

 

 

今回も初めての参加の子がいました!

 

楽しくダーツをやってくれました!

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

*1部の様子はこちら*

 

 

 

 

*2部の様子はこちら*

 

 

 

 

今回もスタッフも一緒に投げたりして

子供たちにはたくさんダーツを

楽しんでもらいました!

 

 

 

 

階級の試験(バッジテスト)にも

めげずに毎月挑戦してくれています!

 

中心に近ければ近いほど点数が高くなっています

 

8級は数回BULLに命中が必要なので

1発勝負のテストではまだ合格者はいません

 

 

 

本日は9級、10級の生徒たちを紹介ウインク

(2024/2/18現在)

 

 

(※写真がまだ撮影できていない生徒は

お名前のみでご紹介します)

 

 

★9級保持者★

 

・いしばし かいり

・おおやま ゆうき

・たなか るい

・やまもと まさゆき

・たなか ゆうしん

・たけした ゆう

 

 

9級 いしばし りく

 

 

 

9級 おおやま ゆうき

 

9級 たなか るい

 

 

 

★10級保持者★

 

・おおやま ちはる

・のみやま みなと

・いしばし かいり

 

10級 おおやま ちはる

 

 

 

 

 

今回も保護者の皆様も

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

▼▼▼来月3月の日程はこちら▼▼▼

 

 

 

公式LINEよりお申込みスタートしています!

https://lin.ee/iAaA65W

 

 

未経験でもコーチがいますので

レクチャーしていきます!

 

遊び感覚でもいいので、

まずは1度参加してみてほしいです!

 

ご都合がよろしければ

1部、2部と両方のご参加も可能です!

 

 

奮ってのご参加お待ちしております!