本日はダーツショップティトの店舗紹介!!

 

 

まずは"Darts Shop TiTO 福岡店"です!

 

博多駅より徒歩5分という近さです!

 

ダーツマシンもPHOENIX 3台、FIDODARTS 3台と

キッズダーツマシンも1台常設!!

 

 

 

 

それでは店長が紹介してくれるのでどうぞ!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

元祖 Darts Shop TiTO ‼
福岡店はTiTO SHOP第一号店として2023.10.17で20周年を迎えました!



店内には3000点ほどのダーツグッズを取り揃えております。
初めての方もダーツ好きのスタッフが一緒に
マイダーツを選ぶお手伝いをさせていただきます!


FIDO DARTSやPHOENIXDARTSが投げ放題で

お得に練習ができるLEVEL UP DAY情報や
お得にお買い物ができるクーポンなどは

福岡店X(@tito_fukuoka)にて毎日更新しています!
Xでしか得られない情報も!


毎週木曜日はTiTOダーツアカデミー~once a week~
お得に練習ができる特別Day
 

 

なんと!18:30からはおしえてT-Bを開催中!
ソフトでも使えるアレンジを中心にダーツのあれこれ教えます!


また、ダーツ普及活動として月に一度
TiTOダーツアカデミーキッズダーツを行っております。
お子さんのレベルによって楽しめるように

1部と2部で内容をかえて、
また、階級バッチ制度も作りTiTOアカデミーから世界へ羽ばたく選手の育成をしています。



ダーツグッズのことはとりあえず私に聞け!
 

パイナップル大好きな店長はじめ
個性豊かなスタッフでお待ちしております(^^)/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

福岡店の店長が早速、店舗紹介してくれました!!

 

今後も店舗やスタッフ紹介をしていきます!

 

何かこんなこと知りたいとかあればコメントなどお待ちしております!!