はいはーい、みなさんこんにちは

 

 

 

 

ついに日差しに耐えられなくて・・・

 

 

 

 

最近日傘を買いました

 

 

 

TiTOサンです。

 

 

 

 

 

 

日傘男子デビューチョキ

 

 

ずっと日陰があるのってすごい・・・!!!

 

 

 

これで快適に夏を過ごせそうです晴れ

 

 

 

はい。

 

 

そんな日差しにも負けない

 

 

熱い戦い

 

各地で繰り広げられた

 

 

三連休!!!

 

 

TiTO広島店でも

 

ハウストーナメントが

 

開催されてました!!

 

 

リニューアルしてから2度目の

 

ハウストーナメントでした!!

 

 

それでは早速~

 

 

結果発表~キラキラキラキラ

 

 

 

ダブルス優勝


ソラさん、さとこさんペア
 


ソラ:入らない時にさとこさんが

決めてくれたのでありがたかった!


さとこ:おんぶにだっこでした!楽しかったー!

 

準優勝

 


ヒロムさん、エッティさんペア


ヒロム:すごく楽しかったです!
大事な所を相方に決めていただけてありがたかったです!


エッティ:頼もしい相方のお陰で

決勝まで進めました!ありがとう😊

 

 

第三位


ヒトハさん、りゅうちぇるさんペア


ヒトハ:楽しかったです!次は優勝!
りゅうちぇる:11ダブル、練習します(泣)

 

以上の結果となりました~

 

 

 

そしてそして~

 

シングルスもあります!

 

シングルス


優勝
ヒロムさん

 

準優勝
ヒトハさん

 

 

 

3位タイ
すぐるさん、泳げるハトさん

 

以上の結果となりました!

 

入賞された皆様!!

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

ご参加いただきました皆様!!!

 

ありがとうございました!!

 

また次回も開催しますので

 

ぜひご参加ください!!

 

 

ではまたパー

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

↓TiTOの関連ページはコチラ↓

 

公式アプリのDLはコチラ

ポイント還元率はダーツショップ界No1!!

お得なセールクーポン、ダーツの情報など随時発信中!


Darts Shop TiTO【Twitter公式】

投稿内容はダーツの事から関係のないことまで

適当度★★★★★アカウントです!

Darts Shop TiTO【Facebook公式】

比較的マジメな更新してます!

 

Darts Shop TiTO【Instagram公式】

沢山写真をアップしています!

 

Darts Shop TiTO【公式ホームページ】

TiTO各店の詳細が見れますよ~!

 

Darts Shop TiTO【WEB本店】

お家に居ながらダーツグッズが手に入る

 

ポイントも貯まってお得なオンラインショップです!