10月25日(日)開催

【FIDO ONLINE CUP】

開催決定しましたー!

↑このマシンを使って行います↑

 

 

◆どんな大会?

  • スティール(ハード)ダーツの大会
  • ロ、アマチュア関係なくどなたでも参加可能
  • 参加費無料
  • オンライン対戦のためお近くの設置店より参加可能
  • 優勝者には10万円の賞金(2位:5万 3位3万...etc)

 

どうです?

優勝すれば10万円もらえるのに

参加費無料はアツいびっくり

 

◆大会の流れ

  1. カウントアップ予選に参加(FIDOダーツ設置店)
  2. エリア毎のカウントアップ点数上位者が予選通過(各エリア選出人数制限有り)
  3. エリアごとの指定された本戦会場で試合に参加

 

このような流れです

 

 

◆大会注意事項

  • FIDO DARTSマシン用カードをご用意ください(マシン設置店にて販売中550円)
  • 襟付きのシャツを着用して下さい。(ポロシャツ可、Tシャツ不可) 
  • ズボン(無地)はスラックスまたはチノパンを着用して下さい。(7分丈や半ズボン・スカート不可)
  • 靴は革靴または運動靴を着用して下さい。(サンダル不可) 
  • 帽子等の着用は禁止です。諸事情がある場合は大会事務局迄お問合せ下さい。
  • ※参加者は必ずマスクの着用お願いします。 競技に支障の出る方は投げるときのみマスクを外すことを認めます

 

※大会の詳細はコチラ↓

【FIDO オンラインカップ大会要項】

【FIDO オンラインカップ協議規定】

【FIDO オンラインカップ本戦会場】

 

 

 

そして本日10月6日~10月20日まで

【カウントアップ予選】が開始されます!

 

大会予選会場はコチラ↓

こちらのページに各地方の
予選を行っているお店が記載されています。
 
①「FIDO ONLINE CUPに出たいです!」と言う
とりあえず、リストに載っている近くのお店まで行き
そこのスタッフさんにお伝えいただければ、やさしく案内してくれるはずです照れ
 
②FIDOダーツ用カードをマシンに通してカウントアップをプレイ
(カードをお持ちでない場合はご購入ください)

 

③プレイしたらとりあえずエントリー

┗スタッフさんにゲーム終了時の点数の画面を見せてください)

 

④以上でエントリー完了!

┗たったこれだけです。

 

 

上の方にも記載しましたが

予選通過の人数に上限があります。

 

【エリア毎のカウントアップ点数上位者が予選通過(各エリア選出人数制限有り)】

 

となってますので上位に食い込むには

ある程度いい点数を出す必要があります。

 

ですがこの大会はありがたいことに

  • カウントアップの点数は何度でも更新可能

なので何回でもチャレンジできます!

 

 

めげない心で

ぜひチャレンジしてみてください!

20日までみんなで頑張りましょー!!

 

大会当日にはLIVE中継があるのでみんなで見ましょう!

◆LIVE中継はコチラ→

 

 

 

◆大会ホームページはコチラ↓

↑大会の詳細やカウントアップランキングが見られます!↑

 

 

◆FIDO DARTS オフィシャルホームページはコチラ

↑設置店も載ってます~投げ場探しにどうぞ!↑

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

↓TiTOの関連ページはコチラ↓


◆Darts Shop TiTO【Twitter公式】
https://twitter.com/Darts_TiTO

投稿内容はダーツの事から関係のないことまで

適当度★★★★★アカウントです!

◆Darts Shop TiTO【Facebook公式】
https://www.facebook.com/titowebshop/

比較的マジメな更新してます!

 

◆Darts Shop TiTO【Instagram公式】
https://www.instagram.com/darts_shop_tito_online/

沢山写真をアップしています!

 

◆Darts Shop TiTO【公式ホームページ】

https://www.e-tito.jp/ds/

TiTO各店の詳細が見れますよ~!

 

◆Darts Shop TiTO【WEB本店】

https://www.tito-shop.com/

お家に居ながらダーツグッズが手に入る

ポイントも貯まってお得なオンラインショップです!