4/20 #しんゆりフェスティバルマルシェ ありがとうございました! | titocetera blog

titocetera blog

ハンドメイド チトセトラのお知らせブログ

この日はあぶなげない晴れ予報☀️こちらのマルシェに今年の初参加としては絶好の出展日和。そして、晴れと穏日として出展できるよう登録しなおしての第1回目。




5月から晴れと穏日でOKなのかなと思っていたら、急遽4月からOKいただけて、あらどうしましょう!と。これは!と思い切ってホシイヤさんにお声がけ✨久しくご一緒してなかったし、近頃は屋内イベントにご出展されてるようだし、加えてあまりに急で日程無理かなと思ったんですが、そこは百戦錬磨の彼女。ぜひ!とご一緒いただけることに😆あぁ、この機動力、見習いたい✨



そんなホシイヤさんのおかげで、急遽ではありましたが晴れと穏日として出展できることに。大好きなお方にお会いできるのと、ご一緒なら楽しいに決まってる!な確信的なものがあり、もうおデートに向かう女子のようなウキウキ感で行ってまいりました😆




晴れということやマルシェの企画イベント盛りだくさんで、朝から賑わいはじめ、安定の人通り。地元のお客さま中心にみなさまにお立ち寄りいただけてありがたい限りでした😊




お写真ないですが、バッグを悩んで戻ってきて買ってくださった方がいらしたり、私の休憩中に海外のお客さまにホシイヤさんが、ビッグトートを送り出してくださったりで、がんばって作ったバッグたちも旅立ち、うれしい1日になりました。

みなさま楽しく使っていただますように♪ありがとうございました!

仲良くしてくださったご出展のみなさま、おんぶにだっこでお世話になってしまったホシイヤさん、ほんとありがとうございました!
おかげで楽しい楽しいしんゆり出展でした。




スタッフのみなさま、毎回ながら、安心快適な環境を整えていただき、大変お世話になりました。マルシェのみなさま、地域のみなさまありがとうございました!

来月5/19も出展決まっております。どうぞよろしくお願いいたします^_^

🎪5/19(日)
 しんゆりフェスティバルマルシェ 
新百合ヶ丘駅前デッキ
10:00-17:00 テントあり雨天開催
新百合ヶ丘駅すぐ
🥐パン祭り同時開催
※荒天の場合は中止あり
晴れと穏日 × titoceteraで出展
🧶編みあみ*さんぽ道
🧵titocetera 布雑貨

この日は美味しいお楽しみも。ホシイヤさんが居てくれるので心強く、いつもなら行けないキッチンカーで、むふふなピザランチを買ってみたり。帰りにはDDでひと息ついて。コーヒーとケールサラダ🥬




久々のホシイヤさんとのご一緒ほんと楽しかったし、勉強になりました。だって私がなかなか送り出せなかったトートをすんなり送り出してくれていたりしてありがたい限り✨もともと優しいホシイヤさん、久しく合わないうちにさらに柔和さが増して親しみやすく、お客さまも楽しくお話しされていて、とっても気持ち良い光景でした。晴れのマルシェの楽しさ満喫いたしました。ホシイヤさんほんとありがとう!近頃お互いの出展場所が少し変わりなかなかご一緒なかったのですが、たまにはこんな風にご一緒できたらうれしいなー😆慣れた場所でリラックスムードで楽しく、まさに癒しの1日でございました😊

#titocetera #チトセトラ #ハンドメイドイベント #クラフトイベント #クラフト市